7月2日(日)

今日は一度5:45に起きるも、流石に早いので二度寝し、8時半に起きました。

 

彼と連絡を取らないのは、最長でほぼ丸々3日位なのですが、それはいざこざがあって距離を置いての3日なのでした。しかし、木曜の夜にバイバイしてから金、土、日とまだ21:27現在連絡をとっておりません。本当は、取りたいのですが様々な実験期間中で、もう少し耐えてみようという結論に至りました。

 

しかし、話したいのですが、これを自分で唯一抑えられているのは自分のプライドです。彼の元カノの話を思い出しては泣きたいほどではないのですが、胸がちくちく痛みます、切ないですね。それがかなしいのでプライドを保てているわけです。

みなさん、この日記で恋愛に没頭する女の様子が細かくわかってよかったですね、男性の皆さんは恋愛する女の人はこういうふうな思考をしているのだとわかってよかったですね、しかし私のサブアカウントのフォロワーには男性はいないのでした。(昔もっちーがいたが、消した)

 

今日は弟と渋谷に出かけました。表参道のバイト先に給料取りに行こうとしたのですがめんどくさくてやめました。弟とラーメンを食べるのが恒例なのですが、弟はにんにくをなりふり構わず入れるのでそのあと息がめっちゃ臭いのです。だからミンティアを買ってあげるのですが、そこからは、ミンティアのさわやかさと相まって余計臭くなります。なので電車ではこっちを向いて喋らないで、と言いました。それで、くさすぎるので手話(ありがとうしかできない)か、ジェスチャーで喋ろうとなったのですが、そこからメモでの会話が始まりました。弟は最近パズドラをやっていて、SPY×FAMILYとのコラボでアーニャが強いらしく、影響を受けてアーニャのモノマネをし始めました。すごくキモいです。ですがめっちゃ面白いので、そのメモでの会話を晒そうと思います。f:id:uralwaysstupidbutcute:20230702214540p:image

ここで私もやってるやんけ、というツッコミはナシでお願いします。命令口調などもますをつけることによって、柔らかくなります。